赤尾先生の演習のメインブログがのっけから快調にエントリを重ねてます。もちろんそうでなければ困るのですが、ブログを書く学生の中には(あのような)内容の詰まったエントリを書かねばならないとうプレッシャーで筆が進まない人がいそうです。。。

なので、私のナンセンス演習編ではくだらない事を書き連ね、気軽に更新できるブログ演習の雰囲気作りを目指しブログ演習の側面支援単なるツッコミをしたいと勝手におもってます。

そんなことを考えていると下記のエントリが。。。
自覚のない私は全力で反省したいと思いました(>_<)。。。

成人式を迎えても生活は小学生と変わらない人結構いると思うんだ。

金銭的に頼ってるだけじゃなくて、なんて言うんだろう・・・自覚 っていうのかな?

自分で自分の責任がとれるようになったら成人したってことじゃないかな?

ただたんに年齢で区切るんじゃなくて人の中身が見たいよね。

だから20歳未満で成人できる人もいるだろうし、何歳になっても成人できない人もいると思う。

実際は明確な区切りがほしいのかもしれないけど。。

私の線引き

うんうん。内容で判断したい気持ちはよくわかります。
私も気持ち(=中身?)だけは18歳ですから♪

では皆さんエントリ頑張って書いて下さい。

蛇足ですが、ブログを読む時はRSSリーダを使うと便利ですよ。
私はLivedoor Readerを使ってます。