ITSCさん呼んでますよ。

http://www.itsc-ltd.co.jp/book.html
静岡大学ベンチャーのITSCさんの事業に近いかもしれない。

まとめ

* 10年後のモニタでブログを読めば、記事の質が変化する
* 高度に発達した印刷や流通は10年後のモニタと見分けがつかない
* オープンでフリーな心があれば記事を売るのは難しくない

他にもこれを上手にする細かい方法はたくさん考えているんですが、残念ながらあまり長くなりますと、誰も読まなくなってしまいますので、この辺りで止めておくことにします。

とにもかくにも、本をスゲー高級なモニタとしてとらえ、ブログと紙媒体の区別を曖昧にしちゃえば、ブログの質も変化するし、プリントサービスの商売の仕方も変わってくるよという話しでした。

デジタルメディアとプリントメディアとの間の低コストなゲートウェイを作って、ブリッジングをするという話の模様。
いずれにしろ、このエネルギッシュな若者には一度お会いしてみたいものだ。