予測市場 shuugi.in を公開しました。

tetsuyasato2008-01-11


次期総選挙に関する予測市場サイトを公開しました。
下記よりアクセスして頂けます。

是非実験にご協力頂ければと思います。
http://shuugi.in

また、はてなダイヤリーで公式ブログを公開しています。
(書いているのは構築に協力してくれている学生のIくん、Tくんです。)
id:shuugi_in

また、このブログにもある、ブログパーツを準備しています。右下参照

クローズドテストにご協力頂いた皆様はありがとうございました。
まだまだですが、何とか最低ゲイン動くようになったと思います。
今後も引き続き改良して参りますので、ご意見、ご要望など是非お願いします。

なお、政治的なテーマに限らず、今後予測したいテーマ、等ありましたら是非お寄せ下さい。
企業内でのコミュニケーションツールとしての研究にも活用したいと思っています。
ご関心をお持ちの企業の方がいらっしゃいましたらぜひご一報下さい。

すこしサーバのスペックが心配ではありますが、なにとぞよろしくお願い致します。