ボコボコ相談室

最近の生徒たちは恵まれすぎてダメ。

やっぱボコボコは最高。
近いうち俺も悩みを投稿してみよう。

関係ないけど、下記の記事を見ると、やっぱり若いタレントさんの働きぶりというものはたいしたものだと改めて思う。若さでここまで働けるというのはなかなかできることじゃない。もっとも、やめられない環境という事もあるのかもしれない。しかし、あそこまでのポジションに上り詰めるには、いろいろなことを捨てる決心や、努力を継続する才能も必要なのだと思う。頭が下がる思い。

http://movies.yahoo.co.jp/interview/200609/interview_20060928001.html:tiltle=Q:多忙なスケジュールでの撮影だったと思いますが、どれくらいの忙しさだったんでしょう?

いやもう、ひどいときはほんとにひどかったですよ。茨城のほうで5日間くらい撮ったロケがあったんですけど、たぶん毎日2時間も寝られてなかった……。一応、せりふも撮影前に入れていくんですけど、演じていくうちに、ここ変えたいとか、ここがサキらしくないとかそういうのが出てきちゃうから、「撮影終わりました、ホテル帰りました、あと何時間後にホテルを出なきゃいけません」ってなっても、自分が気持ちの整理をしなきゃいけなくて……。それで、気付いたら「あ、あと1時間しかない。とりあえず寝よう」って感じだったんです。